News

Back

※5月30日追記 延期いたします※「鶴川シオン幼稚園・多目的棟」内覧会のご案内

2023/5/23

※5月30日追記※
このたび、今週土曜日-6月3日に開催を予定しておりました 【鶴川シオン幼稚園・多目的棟】内覧会につきまして雨天のため延期することとなりましたのでお知らせいたします。

参加をご予定いただいていた皆様には、急な日程変更となり誠に申し訳ございません。ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

尚、延期となる日程につきましては、後日改めてご案内させていただきます。
その際には、是非、ご参加くださいますよう心よりお待ち申し上げます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

==========

この度、東京都町田市に幼稚園・多目的棟が完成いたしました。
お施主様のご厚意により内覧会を開催いたします。
皆様に是非ご覧いただきたくご案内申し上げます。

日時:2023年6月3日(土)10:00-16:00
場所:〒195-0063 東京都町田市野津田町2024

※人数が多い場合は入場を制限させていただく場合がございますのでご了承ください。
※場所につきましては案内状をご確認の上、当日直接現地にお越しください。どなたでもご覧いただけます。

==========

帽子の小屋

広大な緑の中に建つ子供の為の施設です。多くの牧師を輩出してきた農村伝道神学校に属するので、礼拝堂を意識した空間となっています。プリズムで分光された光が煌めく空間です。